桜もち作り(シャローム東久留米)

4月桜の季節に、桜もちを作りました。

 

管理栄養士を中心に、桜もちを手作り

ご利用者のみなさまにあんこを丸めていただき

 

手作りの桜もちは、「ひとあじ」も「ふたあじ」もおいしく感じました。