お好み焼き(シャローム東久留米) 2026年5月20日 最終更新日時 : 2026年5月20日 AdminNews 2階フロアで「お好み焼き」を作りました。 料理はご利用者のみなさまにもお願いをして作りました。 キャベツを切ったり、粉を混ぜたり 食べる専門の方もいらっしゃいましたが、みんなで作ったお好み焼きはとてもおいしかったです。