お好み焼き(シャローム東久留米)

2階フロアで「お好み焼き」を作りました。

料理はご利用者のみなさまにもお願いをして作りました。

キャベツを切ったり、粉を混ぜたり

食べる専門の方もいらっしゃいましたが、みんなで作ったお好み焼きはとてもおいしかったです。