ラーメン(シャローム東久留米)

昨年、利用者懇談会で「外食に行きたい!」「ラーメンを食べに行きたい!」と声をあげて下さったご利用者と、近くの味噌ラーメン屋に行ってきました。

味噌ラーメンと餃子、そしてアイスも。

「あー、もうお腹いっぱい」と大満足でした。